リモートビューイング合宿3日目

最先端の科学まで、簡単にわかりやすく教えてもらいました。

量子もつれを聞いた数時間後、頭を整理しないといけなくなってきた。

rvではビデオテープを再生中なのか?しかし、タッチしたり匂いをかいだりできるのだから実際に現在も永遠にリピート中なのか?

切り取られた私が無数にいてそこで過去も現在進行中なのか、みるものがいなければそこにはないのか?

たとえば20回再生したら20回分のリアルが進行するのか?存在たちが再生した分だけ起こるのか?

観察者が山程いるということになるとおもう。

エハンさんのセミナーを企画すると決まった時から、三ヶ月後の先にセミナーを受けたわたしからの応援をなぜか強く感じ始めていたが、気のせいであったとしても、パワーと非常に安心感を感じていたのは事実。

 

三日目、夫がダイアナの死のイベントにもの凄いく近づいていた。細部に渡りもの凄い情報を得ていたし、一般の報道による事実とほぼ同じ情報だった。マスコミには出て来ない情報まで。。。

 

過去を過去と表現するのがずれているように感じてきたが、どうなっているんだ?!

現在の私と一緒に過去のイベントを体験、再確認できるんだから。

スピリチュアルの本で、時間が幻想だといくら読んでもただの知識だけだったが、今日はわたしも中世の時代のピラミッドの中に入ってある出来事を観察した。

初日から50パーセント以上のグループの平均確率で過去のイベントに近づいていて、人間って本当に誰でもやり方さえわかれば出来るんだー。これを読んでるみなさんも!

 

昨夜はペルーの精霊たちを招く歌を歌いながら、娘たちは焚き火の暖かさと共に眠りについた。エハンさんが何年かぶりに歌うという不思議な言語のうたも素晴らしかった。美しい精霊た、ありがとうアヤワスカ、ありがとうマシューマ、ありがとうジャガーありがとうグループのみんなありがとうこどもと家族、

 

ありがとうエハン!ありがとうわたし♥